DIARY 写メ日記

湧いたー!すい☆抜群のFカップバスト2024-04-15 18:15:08




本指名のせい○さん?




私服姿で湧いたー!!!
ずっとお仕事終わりに来てくれてたから
仕事着しか見てなかったし
ずっと見たかったから
やっと見れたことが嬉しすぎて
階段で会った時テンション上がったよね??



遠い未来だと思ってたから
こんな早く見れるとは??




私の夢叶えてくれるのらぶ??




ぜーんぶプライベート用なのね笑




今回はいつもより
エロかったと思う!全体的に!



会う度会う度
夢中になれちゃう○○○で
毎回終わっちゃうのが嫌すぎる?



全部やだ!でしかない笑




1人だけ大汗なの気まずい?





休みの日に会いに来てくれてありがとう??
ちょこちょこ
休日にも会いたいですな( ??? )笑



また会えるの楽しみにしてる\( ????)/?




ページトップへ戻る